コンフォートGシート


g_sheetまいど!店長のシャベケンや!

今日は、松華庵のコンフォートGシートを紹介するで。

コンフォートGシートは、環境を調整し、快適で健康な生活をお届け!!

 


この商品の特徴は

・遠赤外線(育成光線)の乗じ安定的な放射
・湿度の御調整およびマイナスイオンの発生
・有害ガスの除去や消臭
・ヤマトシロアリに対する殺虫基礎効力
・半永久的な効力

 



シートの中に含有されているのは、HB・セラミックス。

HB・セラミックス(多孔質構造炭素セラミックス)とは、炭素と土壌や鉱石に含まれる有効成分を取り出し、1200℃の真空炭化炉でHB化(Haney Box=蜂の巣構造化)した天然のセラミックス。

HB・セラミックスの原料を切断し、電子顕微鏡で400~500倍に拡大すると、その断面は蜂の巣のように網目状になっており、この網目状の壁の中にも一般の顕微鏡では確認できない気泡(穴)があり、全ての穴が縦横に繋がっていて

その気泡(穴)の大きさは12オングストーム(水の分子程度の大きさ)で構成されており、悪臭や化学物質(有害物質)などを吸着・分解し、大気中に無害な物質として放出されることが科学的に証明されてるんや!

 


使い方は

・住宅の廊下、壁、天井裏に設置。
・設置枚数は、1坪あたり4~8枚程度(個々の環境により調整のこと)。
・不織布側を遠赤外線を放射する方向に設置
(アルミ箔側を遠赤外線を放射する方向と反対側に設置)。

 


小8ピース大40ピースから販売してるさかい

気になったら商品ページ覗いてみてな!

ほなまた!

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー