1. 雨よーさんふるなー

    今年は台風来るんも早い気するし、梅雨が長引いたりするんやろか?

    ジメジメしてんのはワイ嫌いやけど暑いよりはマシやと思うわ。

     


     


    今日は鉄筋ベンダー紹介するで。

    二日連続鉄筋加工機ってのは堪忍な。

    鉄筋曲げる機械やな。このタイプはIKKのDBD-16Lや。

    少々重いけど持ち運びが容易なサイズやわ。重さ19キロやて。

    機構がコンパクトにまとめられてるし良い商品やで。

     


     


     


     


  2. ツライチカッター


    おひさやで~シャベケンや。

    GWどっか行ったかー?ワイは紀伊勝浦行ったくらいやな。

    帰りの渋滞が地獄やったさかい、当分行く気にならんわw

     


    今日はIKK(DIAMOND)さんのツライチカッター紹介するで。

    ツライチカッターは鉄筋を根本から切るためのカッターやわ。

    従来の鉄筋カッターやと先端部分が大きくて、挿入不可能やった狭い場所とかキワ切りなんかも出来る新鋭機や!

     


    ちなみに今キャンペーン中で本体ご購入の場合、通常3万円近い専用刃を+15000円で提供中やで。

    それと、紹介してんのは19サイズやけど25サイズもあるさかい興味あったら開いてやー

  3. そいや浦安鉄筋家族はまたタイトル変わったな!


    まいど!シャベケンや!

    今日は打ち合わせして商品のカテゴリを整理する話出たで。これでお客さんもワイらも分かりやすくなりそうやわ!

     


    でそんな話おいといて―――いつもどおり商品紹介や!今日紹介するんはIKKさんの鉄筋カッターやで!

     


    名前の通り、鉄筋をぶった切る電動工具やな。サイズ的には最大25mmまで切れる商品を掲載しとるで。

    ワイのオススメは16mmまで切れるDC-16LZや。この商品やけど今特価で出しててな、13mmまで切れるDC-13Zと同額やで!!超お得やがな。

    一家に一台―――とかいう需要の品やないけど、そこの建設業界の方!古い商品使ってたら買い替えオススメやで!!!

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー