鶴見製作所 水中ポンプ


まいど!

店長のシャベケンや!

 

最近暖かくて、もう春やなーと思ってたのにまた今日から寒なってくるんやってー?

シャベケンの体ついていかれへんわー。

 

ほんでも、今日も元気に商品の紹介していくで(・∀・)

 

 今日は、【鶴見製作所 ツルミポンプ】 水中ポンプ 泥水タイプ [LB-480A],NETIS登録商品[CG-110036-A]を紹介するで!!

 

 

↓↓商品の説明は下記を参照や!!↓↓

————————————————————————————————————–

 【用途】

一般土木・建築工事の排水用。

雨水・湧水・溜り水の排水用。

地下室・各種ピットなどの排水用。

一般の揚水・排水用。

 

 【特長】

実績と信頼を誇るLB型をベースに、ハイギャップ構造のハイスピン形の羽根車の採用で、さらに摩耗に強くなり、また摩耗しても性能低下が少ない羽根車特性となりました。

砂などによる〈ロック〉が少ない設計です。

吐出し方向「上」「横」を変更可能、横引き時のホースの折れ曲がりを防止します。

袋ナットを緩めるだけで脱着可能。

厳選した耐摩耗性のある複合材の採用により、質量9.5kgの軽量化及びA4サイズの紙とほぼ同等という小形化を実現しました。

ポンプ部はボックスレンチ1本で分解でき、メンテナンスか容易になりました。

————————————————————————————————————–

 

【鶴見製作所 】の水中ポンプは、他にもたくさん種類あるから、用途にあわせて選んでや。

 

気になったら、商品ページにもっと詳しい説明あるから要参照やで。

ほなまた!

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー