【クレセル CRECER】 温湿度計 熱中症・インフル [TR-103W]


まいど!店長のシャベケンや!

梅雨も開けて、暑い日が続いてるな~ (*´﹃`*)

 

これから真夏日~猛暑日が続くさかい

水分補給はこまめに摂って、熱中症にならんように注意せなあかんで~

 

 

ワイも昔は夏休みになると毎日のように虫取りに行っとったんやけど

ある日、頭くらくらしてきて40℃の高熱が出てきたんや。

 

ワイは風邪ひいても熱はあんまり上がらん体質(自称)なんやけど

何やろなーと思ってビビりながら病院に行ったら・・・

 

 

先生「熱中症や」

 

なんやて!? KUDO

あれは、しんどかったなー。治るまで1週間ぐらいはかかったわ。

それまで自分は熱中症なんかならんやろって自惚れとったらこのざまや(´・ω・`)

熱中症は本間にしんどいから自己管理はしっかりせなあかんで!

 

 

また、室内で作業するときなんかは

こんな温度・湿度計を置いとくのがオススメや。

 

 

【クレセル CRECER】 温湿度計 熱中症・インフル [TR-103W]

 

色違いでブルーもあるさかい、気になったら商品ページ見に来てな!

ほなまた!

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー