【ソフト99コーポレーション 99PAPA】 家電 あっ!キレイ


まいど!!!

 

店長のシャベ子(ケン)よっ(・ω・)ノ

 

 

11月もあと二日ですわ!!

 

…にしては暖かい気も~~(;^ω^)

 

毎年、もう少しさむなかったかしらね??

 

ワイ…あっワタクシの気のせいかもしれないですわね‥‥

 

 

 

まあ、いいですわっ!!

 

今日も、年末大掃除に励む主婦の味方シャベ子(ケン)が

便利グッズを紹介するざます(*´▽`*)

 

 

 

今日紹介するんはこれよっ!!

 

 

【ソフト99コーポレーション 99PAPA】 家電 あっ!キレイ  ですわ(`・ω・´)

 

 

 

 

特殊3層構造のハイテククロスで

サッとひと拭きするざます。

 

しっかり汚れを落とすから面倒なカラ拭きの必要がありませんわよ(*‘∀‘)

 

 


除菌剤配合・帯電防止剤配合でホコリの再付着も防ぐからとっても便利よねえ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

10枚入りってことは…

 

リビング・寝室・廊下・玄関・キッチン・洗面所・子供部屋

各1枚使ったとしてもまだ余ってるわよ!!!

 

 

怖い姑さんに、「あら、こんなところにホコリが…」なんて言われずに済むわね( ・´ー・`)

 

 

1つ300円と格安なんだから、

 

この際まとめ買いしちゃうのもアリなんじゃな~~い???

 

 

 

商品ページはこちらからざます

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

シャベケン、キャラどないしたん て?

 

 

女性の気持ちになりきろうとした結果やん

 

ワイもわけわからんなってん・・・触れんといてや ( 一一)

 

 

 

ほな( ・´ー・`)

 

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー