【藤原産業 SK11】 サンディングロール空研木工用 [粒度40]


ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~♪

。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`

今日は~楽しいクリスマス!! HEY!!

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X’mas*☆

 

 

 

 

サンタさん・・・来えへんかったなぁ・・・(´・_・`)

 

ほな、今日はクリスマスやさかい

「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の主人公ジャック・スケリントンが

サンタクロースのことをサンディ・クローズ(鋭い爪を持つ男)と勘違いしているのに因んで

このサンディングロールを紹介させてもらうわ!

 

 

【藤原産業 SK11】 サンディングロール空研木工用 [粒度40]

 

木工素地の荒削り、木製フェンス・テラスの塗装はがし、サビ落としなんかに

必要な分だけカットして無駄なく使えるんで経済的や。

ロール式やから、整理しやすく収納にも便利で、腰が強く、サンダーでの使用にも最適やで。
ハンドサンダーや研磨ブロックにも使えて表と裏に折り目を付けると手で簡単に切れるで。

 

気になったら商品ページ覗いてみてな~

ほなまた!

 

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー