【デンヨー】ポータブルガスエンジン発電機 [GE-2200P2]


まいど!
店長のシャベケンや໒( ̿・ ᴥ ̿・ )ʋ

 

今日は東日本大震災から10年経った日や。。

ワイは今でもテレビで見た光景が衝撃的で鮮明に覚えてるわ。

 

最近あちこちで地震も多発してるし、

またひどい災害がいつ起こってもおかしくない時代やからこそ

次にきたときは少しでも多くのいのちが助かるように避難場所の確保をして

まあ大丈夫やろうと過信せずに、助け合って安全な場所へ逃げやなあかんわ。

 

いつまでも10年前を忘れずに、次に備えとこう。

 

今日はその備えの一つとしてあったらすごく便利なものを紹介するな✋

 

76610_1_expand

 

デンヨーのポータブルガスエンジン発電機!!

 

ガス燃料、しかもインバータだから色々な用途に最適やで(*^^*)

● 冬季や寒冷地でも安心。-10℃まで使用可能。
● インバータ発電機搭載で、商用電源並みの安定した電力を供給。
● 10kg ボンベで最長約20 時間連続運転可能!
● エコノミーコントロールで低燃費!
● 燃料ホース・専用レギュレータ付属

 

詳しくは画像をクリックして商品ページをcheckしてな!

ほな、またな~

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー