電工ドラム追加したで~


いろんな電工ドラム・コードリール追加したで~

主に日動・ハタヤ製やな。

 

買うときの解説やけど、簡単に分けると

屋内型 / 屋外型

単相100V / 三相200V

アース無 / アース有

コード長、最大アンペア、タップの数とか違いがあるで。

買うときは必要スペック満たすよう気つけんといかんな。

意外と屋外用途多いモンやけど、屋外型――つまり防水の製品はあんまりないようやわ。

また200Vも大型機械や工場での使用が多いさかい一般利用向けとちゃうからあんまり品がないみたいやな。

ワイのオススメは画像にあるような単相100Vの一般的な型やな。アースも別に要らんとおもうで。

建設ラッシュやと 分かりやすくタイトルに明記しとるから探すとき手間かからずや。

まあ見てもらったら解るとおもうで~

 

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー