【日野興業】 女性用 仮設トイレ フラワートイレ(Flower Toilet) ポンプ式簡易水洗タイプ 洋式 [LX-WQP]


まいど!店長のシャベケンや(・∀・)!!

 

 

今日から7月!!

まだ梅雨は明けてないみたいやけど

 

やっと夏本番って感じがしてきたな(・∀・)!!

 

今日みたいなええ天気が続けばええなあ~

 

 

てことで今日も商品紹介するで!!

 

今日はちょ~っぴりリッチな仮設トイレを紹介や(^_-)-☆

 

【日野興業】 女性用 仮設トイレ フラワートイレ(Flower Toilet) ポンプ式簡易水洗タイプ 洋式 [LX-WQP]

 

 

業界初の女性用トイレや!!

 

 

外見は他のトイレと全く違う、ピンクやで!女性用のトイレって感じがするよな~(*’ω’*)。

 

フラワートイレには除菌クリーナー等が標準で装備されている他、

必要に応じて二重ロック等のオプションを追加する事も可能やで。

 

もはや仮設トイレか?!っちゅうくらいりっぱやろ~(‘ω’)

 

 

そして気になる内装はこちら!!

 

 

ほんますごいわ~~

 

足元は人工芝やで!!

 

ちなみに、LEDセンサーライトも標準装備!

 

便座もヒーター付きやで!

 

もうシャベケンびっくり( ゚Д゚)!

 

 

タイプは二種類あって、

 

簡易水洗タイプ(上水工事のみ必要)【LX-WQP】

 

水洗タイプ(上下水工事必要)【LX-WS】

 

 

をご用意してます~(・∀・)

 

 

他の仮設トイレと比べても、かなりリッチ使用になってるで!!

 

よかったら商品ページ読んで、検討してみてや~☆

 

 

ほな今日はこのへんで!(‘ω’)ノ

 

 

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー