1. 【藤原産業 セフティ-3】 除草剤用電池式噴霧器 5L [SSD-5J]


    まいど!!

     

    店長のシャベケンや(‘ω’)ノ

     

    関西が梅雨入りして…何日たったんか知らんけど梅雨入りしたで!!!

    そろそろ夏本番がくるっちゅうことやな~~

     

    夏といえば、緑が青青とした季節やけど…

    雑草もぐんぐん成長してくる季節よな~~(; ・`д・´)

     

     

    そんな雑草対策にこちら!!

     

    http://www.kensetsu-rush.com/fs/rush/4977292651660

    の紹介や(゚∀゚)

     

     

    除草剤の散布が可能な電池式噴霧器やで~~

     

    扇状除草剤ノズルで、効率よく散布出来るんやで!


    薬剤が入れやすい大口径の薬入口や。

    電池式やから、持ち運びが楽に行えるのも特徴やで~(`・ω・´)

     

     

    すでにシャワー型になってる除草剤はたくさん売られてるけど。

    やっぱりこういう噴霧器でササ~~っとまいた方が

    むらにもならんし、楽でええと思うで!!

     

     

    特に広範囲の除草が必要な方におすすめや(゚∀゚)

     

     

    詳しい詳細は商品ページみてってや(^_-)-☆

     

     

    ほな、今日はこの辺で(‘ω’)ノ

  2. 【藤原産業 セフティ-3】 もぐら撃退器 [STP-2]


    まいど!!

    店長のシャベケンや(‘ω’)ノ

     

     

    今日は植物学の日らしいで!!

    植物学・・・

    ワイはほとんど何の知識もないけど

    農作物を育てるのに、動物に田畑を荒らされるっちゅうニュースが

    たまにテレビで流れてるわなあ(´・ω・`)

     

    てなわけで植物や農作物の育成栽培を行っている人におすすめの商品を今日は紹介するで!!

     

    【藤原産業 セフティ-3】 もぐら撃退器 [STP-2] や(/・ω・)/

     

     

    もぐらの撃退には最も効果的な駆動音と振動の発生装置や!

     

     

    15~75秒おきに1.5~3.5秒のランダム振動なので、もぐら撃退の効果がアップ↑↑↑↑

     

     

    ランダム振動でいつ振動するかわからないため、もぐらが慣れにくく効果的☆

     

     

    アルミシャフトとABS樹脂採用やから丈夫で長持ち(*´ω`)

     

     

    危険な薬剤等を使用してないから植物・農作物へは無害やで(´▽`*)

     

     

    商品ページは こちら 

     

     

     

    ほな今日はこの辺で(‘ω’)ノ

     

     

  3. 【フォーエバー】 銀チタン万能鋏 小 [G-SB]


    まいど!!

     

    店長のシャベケンや(‘ω’)ノ

     

     

    今日はお昼ごはんにサラダを持ってきたんやけど

    ドレッシングを持ってくるの忘れて

    めっちゃ悲しいやで(´・ω・`)

     

    オムライス持ってきたのに

    スプーンやなくて箸持ってきたときとおんなじくらい悲しいやで(´・ω・`)

     

     

     

    まあそんなことはさておき

    今日も商品紹介していくで(゚∀゚)

     

     

    今日紹介するんは 【フォーエバー】 銀チタン万能鋏 小 [G-SB] や(^_-)-☆

     

     

    切花、生花、果菜収穫、小枝剪定におすすめな

    銀含有チタン合金製のハサミやで(*´ω`)

     

     

    刃は、強力な抗菌性の銀チタン刃、支点部は新発明の抗菌セラミックリング、

    把手は無機抗菌樹脂を使用していて、全身抗菌で錆びないんや!

     

    ちなみに、屋外、水中はもちろん海水でも錆びんのやで!

    サビは10年保証付きや(^_-)-☆

     

     

    銀イオンの強い抗菌力によって、食中毒菌や雑菌類の刃面での増加を防いで減菌する

    高い衛生機能が保持されていて、

    チタンは人工骨や歯根などにも使われているように、人に一番無害な安全実用金属やさかい、

    食品用刃物には最適なんや( `ー´)ノ

    それに、ハガネ・ステンレスより数倍も永く切れ味を保つんやで!!

     

     

    最高級の万能鋏

    いろんな用途に使っていただけるからおすすめやで~~( *´艸`)

     

     

    商品ページは こちら から(/・ω・)/

     

     

     

    ほな、ワイはドレッシング買いに行ってくるわ!(‘ω’)ノ

     

  4. 【藤原産業 セフティ-3】 サロペット 軽量、ホワイト [KB-32-W]


    まいど!!

     

    店長のシャベケンや(‘ω’)ノ

     

     

    今日はあの超有名なレアルマドリードのサッカー選手

    クリスティアーノ・ロナウド選手のお誕生日らしいで( *´艸`)

     

    いや~…あの人はほんまに、白いユニフォームがよう似合う

    かっこいい選手よなあ(*´з`)

     

     

    てなわけで、今日は建設・ラッシュでも買うことのできる

    白のユニフォームの紹介やで!!!

     

     

    【藤原産業 セフティ-3】 サロペット 軽量、ホワイト [KB-32-W]や( `ー´)ノ

     

     

     

     

    ん?

     

    想像とちゃうって?

    これやない?

     

     

    うちはスポーツ用品店ちゃうねんで(-。-)y-゜゜゜

     

     

    草刈作業や農作業の汚れよけに最適なサロペットや!

     

    男女兼用サイズで通気性もばっちりなメッシュ素材採用やで。

     

    柔らかい素材で、軽いから動きやすさもばっちりや!!!

     

     

    商品ページはこちら

     

    サッカーのユニフォームはスポーツ用品店行って買ってや(‘Д’)

     

     

     

    ほな、今日はこの辺で(‘ω’)ノ

  5. 【藤原産業 セフティ3】 管理機用収納カバー 2軸式用 [SKS-2]


    まいど!!

     

    店長のシャベケンや(‘ω’)ノ

     

     

    今日は朝から晩までずーっと雨や Σ(´△`Ⅲ)

     

    最近は雪が降ったり、妙に風がきつかったり、今日みたいな雨にと

    車や自転車や外に置いている機械がドロドロになった人も多いんちゃうやろか??

     

     

    そんなときのお役立ち商品紹介するで~~\(゚▽゚=))/\((=゚▽゚)/一部の人限定やけど

     

     

     

     

    【藤原産業 セフティ3】 管理機用収納カバー 2軸式用 [SKS-2]や!

     

     

    これは2軸式管理機用のカバーやで!!

    一部の納期にも使用可能や( `ー´)ノ

     

     

     

    袋口がしぼれるから、しっかりカバーできるんや。

    せやから、屋外での保管に安心やで~(*・ω・*)b♪

     

     

     

    ここで製品の注意事項をまとめておくわ!

     

    みんな、正しい使い方してや~( *` ´ * )!

     

    ☆製品の懸吊布材や墜落防止用布材、

     或いはハンモックとしてのご使用はしないでください。

     破れて墜落や転落などの人身事故につながる恐れがあります。

     

    ☆シート基材やハトメ部分に荷重や負担のかかる設置やご使用はしないでください。

     破損や脱落の恐れがあります。

     

    ☆火気や火花発生の近傍でのご使用はしないでください。火災の恐れがあります。

     

    ☆また、60度を超える高温度物の接触はシートの物性低下や溶断が発生する恐れがあります。

     

     

     

    商品ページはこちらからチェックや(*´∨`*)

     

    いつもブログ読んでくれてありがとうやで~(*ノωノ)

     

     

     

    ほな、今日はこのへんで(^^)/

     

     

     

  6. 【藤原産業 セフティ-3】 洗車用散水ノズル [SSN-24]


    まいど!!

     

    店長のシャベケンや(・ω・)ノ

     

     

     

    今日は年に一度のブラックフライデーや( ^ω^ )

     

    いろんな店舗さんで大規模セールが開催されとるみたいやで!!!

     

     

    おまけに今日はプレミアムフライデーに、スーパーフライデー!!

     

     

    なんてスペシャルな金曜日なんや・・・・

     

     

     

     

    てなわけで、そんなスペシャルな金曜日にふさわしい商品紹介行くで☆

     

     

     

    今日紹介するんはコチラ(^^)/

     

    【藤原産業 セフティ-3】 洗車用散水ノズル [SSN-24] や( `ー´)ノ

     

     

    なんやかんやで年末はすぐそこなんやで!!

     

     

    大掃除…せなあかんやろ?奥さん( ・´ー・`)

     

     

     

    これは洗車・家周りの清掃や庭木の水やりオールマイティーに使えるノズルやで(^^)/

     

     

     

    洗浄容器に洗剤を入れれば、洗剤の混ざった水が放出するようになるんやで(^◇^)

     

     

    市販の家庭用・洗車用中性洗剤が使えるから、洗車やお掃除にはもってこいやろ??

     

     


    調整ダイヤルで水洗浄・泡洗浄の切替が可能や!!
    ノズルパターンは7パターンもあるで~~

     

     

     

    ただし、この商品は高圧洗浄機能のように水圧が上がるものとは違うから

    間違えたらあかんで!!


    本来の用途以外には使用しないよーに(´_ゝ`)

     

     

     

    気になった人は、詳細をここからチェックしてってや~~~(*’ω’*)

     

     

     

     

    建設・ラッシュにはこんな便利グッズがまだまだあるで!!

     

    たくさん商品取り扱ってるから、ゆっくり見てってや( *´艸`)

     

     

     

    ほな、また(・ω・)ノ

  7. 【藤原産業 E-VALUE】 ガーデンHバケツ DX [EGB-14]


    まいど!!

     

    店長のシャベケンや(・ω・)ノ

     

     

    トリックオアトリート!!トリックオアトリート!トリックオアトイレット!トリックオアトリート!

     

     

     

    今日も元気に商品紹介していくで(`・ω・´)

     

     

     

     

    今日紹介するんはこちら☆彡

     

    【藤原産業 E-VALUE】 ガーデンHバケツ DX [EGB-14] や(*^-^*)

     

     

    そろそろ冬も近づいてきてるわけやから

     

    落ち葉の量も増えてるやろ~~(._.)

     

    そんな時にこれが役立つで( *´艸`)

     

     

    このガーデンバケツは

    落ち葉、雑草、枝葉などの清掃作業用で

    使わない時にはコンパクトにたため持ち運び、保管に便利やで!!

     

     


    撥水コート処理済みで水洗いも可能なんや(^◇^)

     


    移動や持ち運びにも便利な190L容量。

     

     


    剪定作業後の枝葉処理、除草作業後の雑草処理、清掃作業後の落ち葉処理に最適な商品やで☆

     

     


    持ち運び、中身の出し入れに便利な口紐・側面持ち手付きや(´-`*)

     

     

     

    使う際は、破れてないか確認してから使いや~~!

    木の枝とかで穴空いてる可能性もあるからなあ( ・´ー・`)

     

     

    あとは火に近づけたりするのも気つけてや!!!

     

     

    商品ページはこちら!!

     

    よかったら見てってや(^_-)-☆

     

     

     

    ほな今日はこの辺で(・ω・)ノ

     

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー