1. 【藤原産業 セフティ3】 管理機用収納カバー 2軸式用 [SKS-2]


    まいど!!

     

    店長のシャベケンや(‘ω’)ノ

     

     

    今日は朝から晩までずーっと雨や Σ(´△`Ⅲ)

     

    最近は雪が降ったり、妙に風がきつかったり、今日みたいな雨にと

    車や自転車や外に置いている機械がドロドロになった人も多いんちゃうやろか??

     

     

    そんなときのお役立ち商品紹介するで~~\(゚▽゚=))/\((=゚▽゚)/一部の人限定やけど

     

     

     

     

    【藤原産業 セフティ3】 管理機用収納カバー 2軸式用 [SKS-2]や!

     

     

    これは2軸式管理機用のカバーやで!!

    一部の納期にも使用可能や( `ー´)ノ

     

     

     

    袋口がしぼれるから、しっかりカバーできるんや。

    せやから、屋外での保管に安心やで~(*・ω・*)b♪

     

     

     

    ここで製品の注意事項をまとめておくわ!

     

    みんな、正しい使い方してや~( *` ´ * )!

     

    ☆製品の懸吊布材や墜落防止用布材、

     或いはハンモックとしてのご使用はしないでください。

     破れて墜落や転落などの人身事故につながる恐れがあります。

     

    ☆シート基材やハトメ部分に荷重や負担のかかる設置やご使用はしないでください。

     破損や脱落の恐れがあります。

     

    ☆火気や火花発生の近傍でのご使用はしないでください。火災の恐れがあります。

     

    ☆また、60度を超える高温度物の接触はシートの物性低下や溶断が発生する恐れがあります。

     

     

     

    商品ページはこちらからチェックや(*´∨`*)

     

    いつもブログ読んでくれてありがとうやで~(*ノωノ)

     

     

     

    ほな、今日はこのへんで(^^)/

     

     

     

  2. 【セルレット】簡易エアーマット クリア [600×2000]


    まいど!!

    店長のシャベケンや(‘ω’)ノ

     

    さっきな、ワイみたいなヘルメットかぶってシャベル担いだような犬

    他にもおらんやろうかって思て、

    「工事 犬」って検索してみたんや…

     

     

    なんか…みんな可愛くて

    ワイ…なんか、じ、自信が…う…うう…

     

    ま、まあええんや!

    ワイもそのうち、そのうち可愛くしてくれる…よな(*´;ェ;`*)

     

     

     

    ほな、気を取り直して商品紹介するで(ノ∀`;)・゚・

     

    今日紹介するんは

    【セルレット】簡易エアーマット クリア [600×2000] や(*゚∀゚)つ

     

     

     

    海やプールで使ってる人、ワイ見たことあるような気がするんやけど…

    気のせいよな(´・ω・`;A)

     

     

    これは立派な簡易クッションやで!!

     

    地べたで座るより、固い場所で寝袋広げて寝るより、

    フカフカな場所でおりたいやん。

     

    本体素材も、強度にスグれた3層フィルム構造が採用されてるから、

    アウトドアでの使用にも十分耐える設計なんやで。

     

    軽量でコンパクトに収納可能やから、災害時のお助けアイテムにもってこいやな~~

    息を吹き入れて、ふくらませば全長2m超えの大判エアーマットのできあがりや!

     

     

    みんなでシェアして座布団代わりに使うもよし、

    ベッドの代わりに使うもよし、

    災害時のみならず、アウトドアでの使用もOKやで!!

     

     

    商品ページは こちら を( ´_ゝ`)σポチ

     

     

    ほな、今日はこの辺で( ゚д゚)ノシ サラバジャ

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー