1. 【小林産業】 プラッターミニ(ディスクスライダー) [250] 直径250mm 刈幅約300mm


    まいど!!

    店長のシャベケンや(・ω・)ノ

     

     

    8月も残すところあと二日!!

     

    夏が過ぎて、まだまだ暑い秋が来ようとしてるな~~~

     

     

    食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、収穫の秋…

     

    秋も楽しみがいっぱいやな(*´Д`)!!

     

     

     

    ほな、前置きもほどほどに、今日も商品紹介するで~~☆

     

     

    今日紹介するんはこちら!!

     

     

    【小林産業】 プラッターミニ(ディスクスライダー) [250] 直径250mm 刈幅約300mm

     

     

     

    ナイロンコード差し込みタイプで

    簡単に取り付けできる

    刈払機用のアタッチメントや(*‘∀‘)

     

     

    どの方向にも自由自在に

    刈り取りが可能なんやで(^^)/

     

     

    コードの摩耗も少ないから、

    経済的にもおすすめや~~!!

     

     

    しかも切れ味は抜群 いうことなし(^_-)-☆

     

     

     

    この商品の使用例の動画を、

     

    YouTubeにアップロードしてるから、

     

    良かったら下のリンクから見てみてや(・ω・)ノ

     

     

    実際の使用例1: https://youtu.be/43PA1mV4Su4

    実際の使用例2: https://youtu.be/XmByk4jSU8Q

     

     

    使い方や詳しい仕様については、

     

    商品ページを見てもらうんが一番ええわ!!

     

    ぜひこちらから見てってや(*’ω’*)

     

     

     

    ほな、次回は9月のシャベケンブログでな~~(*‘∀‘)

     

     

    ほなまた(・ω・)ノ

  2. シャベケンのシャベル


    最近曇り空ばっかで、いつ雨落ちてくるかよーわからん天気続くなー

    梅雨いりした地域もあるし、ジメジメで鬱陶しい季節が来るで。

     

    今日はショベルを30点程追加したわ。主なメーカーは藤原産業とトンボ工業やな。

    他のメーカーはスマンけど今んとこ取り扱いないで。

    ってか!シャベケンやのにようやくシャベルが建設ラッシュに追加されたっていう今更過ぎな話やな。

    もっと早めに追加すべきやったんやけど、優先順位つけてたら意外と後回しになってもたわ。

     

    てことでシャベル、よろしくな~

     

     

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー