1. 求人情報 2012-春-


    新卒大歓迎!!楽しくパソコンで仕事したい人募集中!

    まいど!建設ラッシュ店長の シャベケンや!

    この前言うてたネットショップの人を増やすという件やけどな。

    和歌山のハローワークと、3月18日の新聞に折り込みされるアイデムでも 募集かけてるから興味あったら見てや~。

    って、その募集見てくれてこのブログに辿りついてくれた人も多いんやんな。 おおきに!

     


    ってことで、はじめまして。

    ワイは建設ラッシュ店長のシャベケンや!※大事な事なので二度言ったで。

    シャベル持って喋る犬やからシャベケンって言うんや。覚えてや~。

     


    去年の2011年1月20日に「建設ラッシュ」という建設用品の通販サイトを立ち上げたんやけど、こっちが調子よくて犬の手、いや猫の手でも借りたい状態なんよ!

     


    これが建設ラッシュや。

    今回募集かけてるのは、建設ラッシュで「能力を発揮したい」 「自身の成長と仕事をリンクさせたい」と考えている「やる気」と「元気」 と「笑顔」のある人やから、当てはまる人はどんどん応募してや~。

    それでは、まずは皆さんにご覧いただいた求人情報からみていこか~。

    ここに書いている情報以外に「ブログをご確認~」って書いたかというと、建設ラッシュの業務内容を詳しく知ってもらってから面接を受けてほしかったからやねん。

    こんな小さい媒体情報だけやったら会社の空気も全然分からへんやろなー思って書いたで!

    まあ簡単に言うと建設ラッシュは「約束さえ守れば自由でのびのび楽しく仕事ができる環境」 ということや!

    ちょっと業務の紹介もしとくで~。 以下、仲間に登場してもらうから楽しく読んでや~。

    ネット通販事業部スタッフの一日

    登場人物は当社の【アズ・竹田さん、それと特別出演のぶっさん】や。

    朝一はメールチェック!

    注文情報を30分以内に捌くのが理想やねん。

    夜、帰ってからもたくさん注文もらってるから楽しさ半分、怖さ半分やで(笑)

    「またXXXXXの注文が入った~!!」って大喜びすることが最近増えてきたわ!

    ※XXXXXは企業秘密やから入社出来たら教えたるで。

    ほとんどの注文はメール転送、一部注文だけFAX送信やねん。

    うちは商品の発送業務とかないし楽やで!

    電話がなったら応対や。

    お客様は様々な悩みをお持ちやから悩みを解決や!

    分からんくてもわいがフォローするで~安心してや~! まあワイも分からん事多いんやけどな!

    一段落したら商品登録や。

    ここが1番時間かかるねん。他んことしてたら余裕なくなるからな。

    ちなみに、エクセルとメモ帳でのHTML書きを主に使うで。

    でもな、これが売上を作るポイントやねんで~!戦略組み立ててやってるんよ。

    っとざっと1日の業務書いたけど、

    ネットショップのおもろいところは「お店と同じ」という 部分やねん!

    品モンは全く手元ないんやけどな!※だから楽なんやけど!

    ワイは店長とやから宣伝してるだけなんやけどな、たまにはメンバーとも打ち合わせをしたりするんや。

    戦略が大事なんやな!だからみんなも建設ラッシュのメンバーなったら良い意見いっぱい出してや~!

    月に1度の会議風景や。

    みんな集合やで~社長、専務、アズ、ぶっさんや! わい?わいは写真撮ってるねん(笑)

    デジタル機器をうまく利用するウチんとこの社長や。

    なかなかのイケメンやろ~

    タブとかパソコン使いこなす IT社長みたいな感じなで!社長も若いし、ほんま楽しい社風やで~。

    職場内ではイヤホンおk、私服もおk。 制服・作業着の支給もあるで。

    ラジオとか音楽聴きながらでもちゃんと仕事したら、わいは怒らへんからな~。

    眠くなったら仮眠もおk!

    ただし時間は15分くらいまでやわ。それ以上は怒るで~。

    復活したら能率も上がるからな~効率重視でいくで~!

    とまあ、こんな感じで毎日建設ラッシュ運営してるんや。

    最初は忙しいし、大変やけど、わいとかスタッフとか社長がフォローするから安心してや~。

    とにかく「能力を発揮したい」「自身の成長と仕事をリンクさせたい」と考えている、「元気」と「笑顔」のある人を募集中やからまずはお電話頂戴や~。

    採用担当:竹田(タケダ)  ※いない場合は東(ヒガシ)まで

    TEL:073-432-0150

    営業日:平日+土曜 08:30~17:30 ※土曜は会社は営業していますが、ネット通販部門はお休みです。

    それと面接当日は以下に書いてるもんを持ってきてやー

    ・履歴書

    ・今まで作ったものとか、面接のネタになるもの

    ・きあい

    それじゃあ将来一緒に働けることを願って待ってるで~よろしくな!!

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー