1. バッテリー充電式ポータブル照明器具 スミスライト


    smith_lightまいど!店長のシャベケンや!

    今日は、バッテリー充電式ポータブル照明器具

    スミスライトを紹介するで!

     

    この商品の特徴は

    最長12時間連続使用可能。充電時間は7-8時間。
    屋外使用が可能な防水、防塵設計。
    紫外線や塩水にも強い素材を外装に使用。(潜水使用はできません)。
    熱をほとんど出さないLEDを使用。
    点灯、点滅の切り替え可能で注意喚起に最適。
    オプションのカラーレンズで色を変更。
    充電残量のわかるインジケーター付き。
    本体は衝撃に強いABSを使用。
    さまざまなアタッチメントを取り付け可能。
    家庭用電源、車のシガーソケットでも充電可能。

     

    気になったら商品ページへ!

    ほなまた!

  2. バッテリー充電式ポータブル照明器具 スミスライト


    smith_lightまいど!建設ラッシュ店長のシャベケンや!

    今日は、スミスライトを追加したで!

     

    まずは、スミスライトの特徴を簡単に説明するで。

    ①連続28時間点灯(IN120LBの場合)

    ②静音

    ③メンテナンスフリーバッテリー&LED

    ④軽量で持ち運びやすい(約9.2kg)

    ⑤シガーソケットでも充電可能

    ⑥安心の防水、防塵構造

    ⑦充電残量を一目で確認

    ⑧点滅機能

    ⑨アタッチメントの取り付け(キャスターや三脚など)

     

    さらに、バッテリー式なので電源のないところでも安心してお使い頂けるで。倉庫内、屋外現場、夜間通行時の補助など幅広い目的で使用できるで。

     

    スミスライトは、IN120LIN120LBの2種類があるんやけど、大きな違いとしてはバッテリーの大きさやな。IN120Lが連続12時間点灯に対してIN120LBは連続28時間点灯が可能なんや。

     

    さらに!スミスライトを軽量化したスミスライト トラベラーも同時に追加したで!

    これは、スミスライトの機能を持ちつつ、コンパクト化されたタイプやな。重量も5kgとさらに持ち運びしやすくなってるで。

     

    気になったら商品ページ覗いて見てな!ほなまた!

     

  3. ライトボーイ


    まいどシャベケンや!

    3連休あったけど、ワイは引越しの手伝いで全日潰れたわ。

    どっか旅行行きたかった・・・っていうか行く予定やったの忘れてたわ(´・ω・`)

    温泉旅行とか行きたいんやけどな、勝浦の浦島とかすげー高いとこに風呂があったりして結構ヤバイで!

     

    話切り替えて今日はヤンマーさんのライトボーイっていう照明器具紹介するで。

    こいつは照明の光が風船みたいなやつの中から出るさかい、直接光が目にはいらんから良いかんじの明るさになるで。

    この間工事現場で見かけて「おー使われてるんやー」と思ったわ。

    おたくの現場でも使ってみたかったらどーや?

     

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー