1. 充電式クリーナー


     

    今日はマキタの充電式クリーナー追加したで。

     

    充電式やから持ち運び便利やし、18Vタイプはパワーあるからオススメや。

    ハンドタイプの掃除機やから場所とらんし立てかけておけば良いから収納も楽やで。

    充電なだけあってチョイ使用時間が短いんが欠点やな。

    それでもまあ40分使用出来るわけやから、さほど気にならんやろ。

    あとは価格やな。建設ラッシュやと定価の80%で販売しとるで。

    チト高いかもしれんけど、卸値が高いからしゃーないな…

    興味あったら見いや~

  2. 掃除機なう


    今日は掃除機とか追加したでー

    藤原産業の掃除機は軽くて丈夫(ちゃっちぃわけちゃうで)やから女の人でも持ちやすく便利らしいわ。

    右の写真で紹介してるんはステンレス製のモンやから重量はチトあるけどな。

    錆びずに丈夫な製品もあるっちゅうことや。

     

    しかし、掃除機って5000円とかでも新品買えるんやな。

    ワイ中古で5000円の掃除機買った事あるけど、そんなんより遥かに良い製品やで…

    多分業務用か家庭用かの違いなんやろけど差が酷いわ。

    コレは家庭用にもオススメやで。

    リーズナブルにいくならどや?

     

     

  3. 素直に掃除機でよくね?


    連休前なんでワイのデスク周り今日掃除機かけたで。

    てか今まで1度もしてなかった(掃除機ある事しらなかった)んで埃だらけやったわ。

    これで随分気持ちよくなったで。

     

    この流れで今日は藤原産業の掃除機紹介するわ。

    藤原産業の掃除機は全体的に軽くて使いやすいようで評判やで。

    この掃除機の場合、タンクが20リッターでステンレスで出来てるから頑丈や。

    排気も上からやなくて側面から出るさかい鬱陶しくないで。

    他にも手持ちタイプとか小型大型色々あるから興味あったら見いやー!

     

    ほなまた!

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー