1. フォーム・ア・ファンネル


    funnelまいど!建設ラッシュの店長シャベケンや!

    今日はフォーム・ア・ファンネルを紹介するで!

     

    この商品は、廃油ツールや。オイル交換する際に油をもらさずに回収できるさかい便利やで。商品の特徴言うたら・・・

    ・排出口に設置してオイルを抜くことができる。

    ・何度でも繰り返し、好きな形を作ることがでる。

    ・オイル注入の際、漏斗として使用することがでる。

    ・平らにしたり、丸めたり、好きな形にすることができ、持ち運びや収納にも便利ってところやな。

     

    安全面では、耐溶剤性・耐薬品性にすぐれてたり、-34℃~232℃までの液体に対応可能なんやで。使用後の油の拭き取りも容易で、オイル交換をより簡単で楽な作業にしてくれるで!

     

    使用可能な液体は、オイル、燃料、水、不凍液、ブレーキ液、油圧液、フロントガラス液、バッテリ液など様々。

    使用に最適な車種は、自動車、トラック、ボート、バイク、トラクター、芝刈り機、四輪車、フォークリフト、工作機械など幅広い機器で利用頂けるで。格安アルミタイプと丈夫な鉛タイプがあるさかい、好みに合わせて選んでな。

     

    他にも詳しいことが載ってるさかい、気になったら、商品ページをチェックしてみてな!

    ほなまた!

  2. オイルオイルオイル


    まいどシャベケンや。盆前なのでバタバタ忙しいな!

    てか今日休みの業者さん多いで…取引先電話かけたけど何件かアウトやったわ。

    今度からは確認しとかんとなー

     

    最近BOLL 大澤ワックスのオイル大量に追加したで。

    高級品じゃなくて汎用品のオイルやけどな、性能はそれなりや。

    値段もかなり抑えてて右の写真の商品やと建設ラッシュで660円やな。

    コック付きやから利用もしやすいで。

    あとはエンジン用オイルだとか、チェーンソー用オイルとかを追加したわ。

    ほな必要なら見たってや。

     

  3. ガソリン


     

    おひさ、シャベケンや。

     

    地震関連でガソリン値上がってるな。

    かといって買いだめは良くないんやけど、本当に必要な人は1週間分くらいの必要な量は持ってても良いとおもうんや。

    そういうときにはコレ、田巻のガソリン携行缶

    10Lと20L用があるから数日は貯めておけるで。

     

    今日のとこはこんだけや。

    またなんか良い商品あったら紹介するわ。

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー