1. エイリアンvsプライヤー


    まいど!シャベケンや!

    今日は昨日追加したばっかのプライヤー紹介するでー!

    定番中の定番WSのコンビリングスナッププライヤーCSP-155や!

    この商品ワイも使ったことあるでー プライヤーって名前と知らんかったけどな。単にスナップリングを広げるやつと思ってたはずやわ。

    スナップリングも固いやつあったり一発で成功せんかったり、どっか飛んでいったりするから厄介やわ。

    ベアリングホルダーが硬くてベアリング叩いて入れたことあるけど、今思えばベアリング潰しかねんからタブーやな。

    そんな苦労したワイやけど、このプライヤーが1番使いやすかったわ。6パターンの使い方が出来るからオススメや。

    ただ先を紛失しやすいのが欠点やな。そういうときは建設ラッシュで買ってくれればええで!

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー