1. 酒井重工業 タンピングランマー


    ranmaまいど!建設ラッシュ店長のシャベケンや!

    今日は、 酒井重工業の ランマーを紹介するで!

     

    最軽量クラスから重量級まで豊富なバリエーションであるのがSAKAIのランマシリーズなんや。

     

    環境対策型エンジンを標準装備していて、ワンスロットルレバーによるエンジンスタート!強力ベローズバンドで歪みを防止し、先端カットシュー装備により緑石・路肩等の構造物を傷つけず作業できるで。大型防振ゴム搭載で、手元芯振数を抑え作業者の疲労も軽減してくれるで!

     

    その他の特徴は・・・

    ・傾斜・転倒時の燃料漏れを防止するエンジンストッパー連動式シャットオフバルブの採用

    ・容易な残量確認と耐光性向上を実現したUVカット加工ガソリンタンクの採用

    ・エンジンのメンテナンス間隔を大幅に伸ばすダブルエアクリーナーを標準装備 などがあるで。

     

    前にも書いた通り、バリエーションもたくさんあるさかい、気になったら商品ページ覗いて見てな。ほなまた!

  2. タッピングランマー


    今日は三笠産業のタンピングランマー追加とページリニューアルしたで。

    新しく追加したんはMTXシリーズっちゅう安定性抜群のタッピングランマーや。

    左の写真のはMTX-60F、追加したなかでも手頃な商品やな。

    ちらっとネット上探したけどまだこの商品売ってるん建設ラッシュくらいしか無さそうやわ。

    仕切りの割りに安くだしてるさかい興味あったら見てってや。

     

    それと建設ラッシュにGoogle+1追加したで。

    暇なときにポチポチ押しといてくれるとありがたいわ。

    ツイートボタンやいいねボタンもあるけど、あんま利用してる人おらんのかさっぱりやな。

    ほなまた来週な~

     

  3. NETIS-ネティス-


    まいどシャベケンやで~

    建設ラッシュでGoogle検索すると1番上に上がってきたわ。

    これでお客さん増えたらええんやけどな~~

     

    今日は国交省認可のNETIS(ネティス)登録商品2つ増えたで。

    ワキタの防音型タンピングランマーと明日あたり紹介する予定の低騒音型プレートコンパクターや。

    今日はランマーのほう紹介するわ~

    この機種は、従来型より手腕振動が1/3!(12.6→4.7)、騒音が10db低下!と凄い変化やで。

    ただその分従来型より定価がちょい高いけどな。低下する代わりに定価高いんやなww

    建設ラッシュはこれからもネティス登録商品をばんばん追加してくで~

    まだ商品少ないから専門ページつくれんけど そのうち出来るように頑張るわ!

     

     

  4. 商品スペック


     

    今日は建設機械とかのスペック表追加したで!

    参考に三笠産業のタンピングランマー紹介しとくわ!

     

    三笠産業のタンピングランマーやけど、

    NETIS登録商品もあるっぽいから近いうちに掲載するようにするわ。

    ただ地震でえらいこっちゃやから(まだ確認してへんけど)

    当面在庫無いかもしれんわ。

     

    「西日本は頑張って仕事せい!」らしいからワイも頑張るでー!

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー