1. 冬季限定発売開始!!【RYOBI】 充電式ヒートベスト [BHV-B]


    まいど!!

    店長のシャベケンや(・∀・)

     

     

     

    今日は全国的に雨の日

     

    明日からはめっちゃ寒くなるらしいから

    シャベケンびびってるわ(´;ω;`)

     

    野外でお仕事をしてる人は今からどんどん

    寒くなっていくのに頑張ってるから

     

    シャベケンほんまに尊敬してるで。

     

     

    そんな頑張るあなたに!

    今日はとっておきをご紹介や!!

     

     

     

    【RYOBI】 充電式ヒートベスト [BHV-B] や(・∀・)!!!

     

     

     

    冬場の屋外活動、長時間作業、レジャーなどにおすすめ

    今季新発売商品や(/・ω・)/

     

     

    サイズは、S・M・L・XL・XXLの5展開

     

     

    超軽量やのに、

    スイッチを入れてたった10秒で発熱して

    あったか~くなってくるんや(・∀・)

     

     

    温度は低・中・高温の三段階の調節が可能やで☆

     

     

    ここでご購入前に注意してほしいことを言うとくで!!!

     

    ・本製品には電池・充電器は付属されていません


    電源(電池)はUSB端子付き、出力電圧5V以上、電流2A以上のものをご使用ください


    本品のみでは温める機能は作動しません

     

    お手持ちのUSB端子付きの電源(電池)を使われる際は

    特に上記にご注意やで(´・ω・`)!

     

     

    もしくは、リョービ製の電池パックも対応してるから、

    もし持ってる方がいたら、こっちのほうが便利かもしれへんな!

     

     

    ちなみに、温度と使用時間(電池の持続時間)なんやけど

     

    高温(40度)・・・3時間

     

    中温(35度)・・・4時間

     

    低温(25度)・・・7時間

     

    となってるで~~

     

     

    発熱する場所は、

     

    両胸と、背中(肩甲骨の高さあたり)の3か所やで(・∀・)

     

     

    やから、このベストのシャベケンのおすすめの使用法は

     

    ①直接、肌・ヒートベストに接さないように気を付けながら

    貼るカイロを腰やおなかなどの発熱しない部分に張り、

    それからヒートベストを着る。

     

     

    ②もしくは、薄い生地になってるから、何枚か上にはおるようにして

    低温で長時間、インナーとして使用する。

     

     

    のどちらかやな(^◇^)

     

     

    詳しい仕様や取り扱い方については、商品ページを見て頂いたほうが

    よりわかると思うから、

     

    よかったらぜひ、商品ページみてってや~~(・∀・)

     

     

    働くお父さんのプレゼントにも最適やでっ!

     

    ほな、今日はこのへんで(‘ω’)ノ

     

     

     

     

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー