【日野】FRP製仮設トイレ


hino_frpまいど!天頂のシャベケンや!

今日は【日野】のFRP製の仮設トイレを追加したで!

 

これは、水に強く錆びない・ボートにも使われているFRP素材で作られた量産型のトイレや。

錆びない素材がメインで作られてるさかい、河川敷や競技場、公園への設置の他にも、潮風の影響を受けやすい海沿いでの使用にも長期間耐えられる等、幅広い利用目的に対応してるで。

タイプも非水洗式・水洗式・簡易水洗式等、設置場所の上水道と下水道の環境に合わせた選択が可能や!

 

便器の種類も、洋式・和式便器/小便器/手洗器と一通り揃っており、用途に合わせて単体でトイレだけのご使用から、大便器と小便器、手洗器を複数組み合わせて、各種イベントやフリーマーケット会場、運動会などの洗面所としてのご利用まで対応できるで。

写真は非水洗式のトイレや。
水道や下水道設備を必要としないので設置場所を選べへんのが特徴や。
水洗式や簡易水洗式のトイレでは水を流す機構のチェックやメンテナンスも定期的に行う必要があり、簡易水洗式の場合には、便槽のチェックと汲み取りの他に洗浄水の量をチェックし残量に応じて足す作業が必要になるけど、非水洗式は便槽のチェックと汲み取りだけで済む等、少人数で管理されている公園などでも効率的にご利用頂くことが可能なんや。

 

その他のタイプは商品ページで確認してみてな!

ほなまた!

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー