海水・真水両用吸水ポリマー土のう 水ピタ


まいど!店長のシャベケンや!(・∀・)

今日は、海水・真水両用吸水ポリマー土のう「水ピタ」を紹介するで!

 

水ピタは、土を使用していない新しいタイプの土のうや。

土使ってないのに土のうっていうのも変な気しなくもないけど、まあそこはええねん。

水に浸すだけで体積が約20倍に膨らんで、水害などからの浸水を防ぐで!

 

水ピタは薄くて軽くて場所いらずやしな。

使用後は元の大きさに戻すことができるから、後処理も簡単なんやて。

 緊急時にもってこいやな!

 

さらに、浸水防止だけやないんやで。

スポーツグラウンドの水たまりを早く乾かしたい時とかな。

出水時の土のう用途以外にも残留水の吸水用途にも有効なんや。

なかなか使えるやつやで。

 

気になったら商品ページ見たってな!

ほなまた!

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー