アシストキャリー らくらく君


まいど!店長のシャベケンや!(・∀・)

やっと梅雨もあけて、あっつい夏本番やな。

 

今日は、アシストキャリー らくらく君を紹介するわ!

建築現場での運搬作業から農作業、市場など

いろーんなシーンで活躍する電動式運搬車なんやで。

 

 

PRポイントいっぱいあるからな、今から教えるで。

 

 

●最大積載量120kg、12度の傾斜もらくらく登坂。バックもできて、一輪車感覚で大量運搬が可能です。

●手元操作でスピードを無段階に切り替えることができます。また、低速・高速モードをスイッチ1つで選択できます。

●身長に合わせてハンドルの高さを3段階に調節可能。また、ハンドルは内側に折り曲げられコンパクトになり、保管時にスペースをとりません。

●後輪幅は、41~64cmまで伸ばせ、大きな荷物も安定して運べます。

●フル充電(8時間)で3.5時間の走行が可能。家庭用のコンセントに夜充電して、翌日作業OK。バッテリーの残量も手元で確認できます。

●パイプ荷台は前と左右にそれぞれ10cm伸び、大きな荷物もらくらく。また、ダンプカーのようにワンタッチで荷台が持ち上がり荷降ろしに便利です。

 

どや?ちょっと欲しくなってきたんちゃうか?

 

気になったら商品ページ見たってな!

ほなまた!

 

 

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー