DANSAのぼるくん(ゴム製段差プレート)


まいど!

店長のシャベケンや!

全国的にインフルエンザ流行ってるみたいけど、

みんなは大丈夫かいな?

シャベケンはちょっと風邪気味でぐったりやー・・・。

 

そやけど、今日も元気に商品の紹介していくで(・∀・)

 

 今日は、駐車場入口の、段差解消に最適!【NAPHTHA ナフサ】 DANSAのぼるくん(ゴム製段差プレート) の紹介や!!

何種類かあるから、段差の高さにあわせて形状を選んでや。

 

 ゴム製段差プレート「DANSAのぼるくん」は、国内一流メーカーの自動車部品などを作るための高品質なゴムをリサイクルして製品化した「エコ商品」なんや。

 

他社製品とは違って、廃タイヤなど、一度製品化されたものを粉砕して、石灰・薬品・油などを混ぜ合わせて作る、従来の再生ゴム製品と異なって製品化される前のゴムを独自の技術で練り直して製品化しているため、「弾力」、「耐久性・耐候性」、「におい」等の品質に大きく差がでるらしいで。

 

【特性】

・弾力があり割れにくく、耐久性にすぐれています。

・耐候性、耐熱・耐寒性にすぐれ、寒冷地での使用にも適しています。

・軽くて丈夫なゴムを使用しているので、ラクに運搬、設置ができます。

・グリップがありズレにくく、大雨でも流されにくいです。

・衝撃吸収性にすぐれ、通行時の音も静かで、夜間や早朝の出入りも安心です。

・再生ゴム製品特有の「におい」が少なく、屋内での販売・使用も可能です。

 (本製品は「再生ゴムは」使用しておりません)

 

気になったら商品ページ見に来てやぁ!

ほなまた!

 

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー