【藤原産業 SK11】 ボンドガン 40W [GM-150]


まいど!

店長のシャベケンや(・∀・)!!

 

朝夕涼しくなってきて、秋らしい気候になってきたけど

 

 

秋といえば、食欲・読書・スポーツの秋なんて言うやん?

みんなはどれなんやろか??(・∀・)

 

シャベケンは完全に、食欲の秋になってるで!!

 

毎日おさかな料理や(*’ω’*)

さんまのおいしい季節や~~(^^♪

 

 

てなことで今日お元気に商品紹介していくで~~!!

 

今日紹介するんはコチラ!!

 

 

【藤原産業 SK11】 ボンドガン 40W [GM-150]  や(/・ω・)/

 

グルーガンともいうよな(*’ω’*)

 

木材・紙・布・皮革・プラスチック等の

接着、充填にご使用いただけるで~~

 

25Wヒーター採用で作業が能率よく行えるんや!


また、液漏れ防止機能付シリコン製耐熱ノズル採用の安全設計やから

安心安全なご使用が可能や☆

 


握りやすいトリガーレバーで楽に作業ができるのも特徴やで(^_-)-☆

 

 

仕様を簡単にまとめてみたで~~(・∀・)

 


●電源:AC100V(消費電力10-25W)。
●ノズル温度:160度。
●電流ヒューズ:定格5A。
●本体サイズ:170x160x32mm。
●発熱体:PTCヒーター。
●適合スティック:11.5x100mm(GS12・GS-30)・11.5x200mm(GS-25L・GS-100L)。
●接着力:◎木材・紙・皮革・プラスチック(プラスチックによっては接着が弱いものがある)

       〇金属・陶器・ガラス

 

とまあ、このぐらいにしておいて

より詳しい詳細については

 

商品ページ 見に行ってや~~(/・ω・)/

 

 

ほな、今日はこのへんで!(‘ω’)ノ

 

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー