まいど!店長のシャベケンや(/・ω・)/


遅くなってもうたけど

新年あけましておめでとうございます。

本年も建設・ラッシュをよろしくお願いします~!

 


たくさんのご注文とお問い合わせご対応してたら

気づけばもう1月も20日で

はやいなあ~~





もうすぐバレンタインや。

シャベケンにチョコレートくれる人はおるんやろか・・・?



と、まあ前置きはこの辺にして

今年一回目のブログ更新

いつもの商品紹介していくで~~~(´▽`*)



今日紹介するんはこちらや!


【サンアート】 ICコントロールヒーター [SCH-900SC] や(*’ω’*)

 

 

電子式の温度コントロールヒーターやで~~

 

 

機能や特徴を簡単にまとめてみたで☆

 

 

強靭で腐食に強いステンレスカートリッジヒーターを使用。


●空焚き記憶回路により、一定時間の空焚きでヒーターへの通電を止め、万一の空焚きによる火災など未然に防ぐ
 また、簡単なリセット操作で機能が復帰します。


空焚き防止機能により、万一記憶回路が故障しても、ヒーターへの通電を物理的に止めます。
(この機能が作動すると再使用は出来ません。)


耐ノイズ設計で誤動作を防止します。


トラッキング防止プラグを使用しています。


●かつて無いスタイリッシュなボディー。


●IC制御により30℃〜100℃の間でお好みの温度を的確に設定が出来ます。
(温度を下げる機能はありません)


●ヒーターが直接容器や手に当たらない安全カバー、保護ラバー付

 

 

これでチョコレートを溶かすのはやめといたほうがええかもしれんな~~・・・

 

最近、建設・ラッシュ楽天市場、ヤフーショッピングのほうで大人気の商品や!!

 

 

くわしいことは、商品ページに掲載しとるから

 

よかったら見ていってや~~~(/・ω・)/

 

 

ほな、今日はこの辺で(‘ω’)ノ

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー