【AquaX】 多肉&観葉の活力液 [500ml ツメカエ・ボトル]


まいど!!

店長のシャベケンや!

 

さ~さ~の~は~さ~らさら~(*´з`)

の、今日は七夕やで(´▽`*)!!

 

まあ、あいにくの天気やけどな(´・ω・`)

 

九州の方は大雨で大変な被害にあわれてるみたいで

自然の力にはほんまに敵わんなあ(-_-)

 

夜だけでも、きれいな星空が見れたらええけどなあ(>_<)

 

 

さあ、ほな今日も商品紹介していくで~~(^_-)-☆

 

今日は、おしゃれ大好き女子にお勧めの商品やで!!

 

【AquaX】 多肉&観葉の活力液 [500ml ツメカエ・ボトル] や(´▽`*)

 

多肉植物とは???

 

多肉植物ゆうんは、

葉っぱ、茎または根の内部の柔組織(じゅうそしき)に

水を貯蔵している植物の総称なんや(´▽`*)

 

砂漠や海岸のような乾燥地帯に

生育するものが多いんやで~~

 

 

多肉植物のうちで、サボテン科が非常に種類の多いグループやから、

一般に園芸業界では「サボテン」と

それ以外の「多肉植物」とに分けて呼ばれることが多いらしいで!

 

 

 

観葉植物は

 

自然な雰囲気を醸し出すために育てる植物ゆうんは

みんなご存じちゃうやろか?(*´ω`)

 

リラクゼーション効果があって、

主に家庭とか、ホテルのロビーとか美容室、飲食店、オフィスなどに置かれとることが多いわなあ(*’ω’*)

 

 

そんな可愛らしい多肉植物・観葉植物に最適な環境をつくることのできる

活性液がこの【AquaX】 多肉&観葉の活力液 [500ml ツメカエ・ボトル]なんやで(/・ω・)/

 

e4958f992d4f0ca8dbb081b418b901bf

 

 

特徴はこんな感じや(*^_^*)

 

●無臭で清潔な活力液

●植物を元気に育てる活力成分と環境改善成分で、

 葉のつやを良くし健康に育てます。

●ミネラルを主成分とし、栄養成分を豊富に含んでいるので、植物に活力を与えます。

●農薬じゃないから安心・安全です。

 

 

 

注意事項等もまとめておくな(*’▽’)

 

●活力成分を含んでいますので、成分の一部が沈殿及び濁りがでることがありますが、

 効果には問題ありませんので、そのままお使いください。


●飲み物ではありません、誤って飲まないようにご注意ください。

 その他の液肥や農薬と混合して使用しないでください。

●直射日光や高温の場所を避け、お子様の手の届かない場所に保管して下さい。

 人に向けて散布しないでください。


●使用方法:(1)植物に向け20cmほど離して、葉や茎に直接噴霧します。

         (2)散布量はしずくがしたたらない程度に、2~3回噴霧します。

                  (3)使用回数は週に2回程度を目安として与えます。

                  (4)落葉時には噴霧しません。

                  (5)植物の状態によって効果のでかたに違いがあります。

 

 

 

これがあれば、おしゃれ女子の魅力がさらにアップすること

間違いナシやで~~~(*ノωノ)

 

 

よかったらぜひ、商品ページみてってや(*^_^*)

 

 

ほな、今日はこの辺で(‘ω’)ノ

 

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー