【ケルヒャー】 手押し式スイーパー S550 [1766-200]


まいど!!

店長のシャベケンや(^◇^)

 

 

最近の天気予報は

どうなってるんやーー(;’∀’)!!!!

 

 

晴れって書いてるのに 雨降って来よるし

 

雨って書いとるのに カンカン照りや~~~

 

 

洗濯物を干すタイミングがわからへんちゅうに

たのむわ~~(´_ゝ`)

 

 

ほな、今日もジメジメ暑いけど

頑張って商品紹介いくで~(*^-^*)

 

 

今日紹介するんは

【ケルヒャー】 手押し式スイーパー S550 [1766-200] や(^_-)-☆

 

まあ、掃除機の『おおきいぶん』っちゅうことや(*´▽`*)

 

 

広い場所では、ちいちゃい普通の掃除機では

何往復も行き来しておそうじせなあかんけど

 

 

これがあれば、

らくらく手早いお掃除が実現するんや(・ω・)ノ

 

 

サイドブラシがついてるから

ほこりの溜まりやすい隅、へこみ、隙間などから

きれいにゴミを掃き込めるんやで☆

 

 


ダストコンテナは自立するから、

ゴミの分別にも便利なんや(‘ω’)ノ

 

 


ハンドルを折りたたむことで本体を壁にかけれるようになるんや!

せやから、収納スペースもとらへんで~~(*’ω’*)

 

 

仕様はこんなかんじや(・ω・)ノ

 

【仕様】
●作業幅:550mm。
●清掃能力:1600m2/h。
●コンテナ容量:16L。
●本体重量:10kg。
●サイズ:奥行690×幅610×高さ930mm。
●ハンドル高さ:880・930(2段階調整可)。

 

 

詳しくは商品ページ みてってや☆彡

 

 

ほな、今日はこのへんで(^^)/

 

 

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー