【まいにち】 EVキャビネットチェア


まいど!!

 

店長のシャベケンや(・ω・)ノ

 

 

涼しい日が続いてたのに

 

ここ数日はめちゃめちゃ暑いな~~~(;’∀’)

 

 

寒暖差激しすぎて体調崩さんように気つけなあかんで(´_ゝ`)

 

 

ほな、今日も商品紹介していくで☆

 

 

今日紹介するんはこちら!!!

 

 

 

【まいにち】 EVキャビネットチェア や(*’ω’*)

 

 

 

今後日本の各地で起こる大きな地震の予想がされとるわけやけど、

例えば、

 

首都直下型大地震や、南海トラフ巨大地震が起こった時

絶対に地上におる

 

なんて考えにくいわな(._.)

 

 

もしかしたら、ショッピングモールや百貨店、会社のオフィスビルに

おる可能性も十分にあるわけや!!!

 

 

もし、その、ちょうどエレベーター内におるときに

揺れが来たら・・・・

 

 

助けが来るまでその場で待ってないといかんようになってまうわな!!!(;’∀’)

 

あんまり想像したくないことやけど←

 

もし、その時にトイレに行きたくなったら??

 

 

ひえ~~~~(;^ω^)

 

 

ってときに役立つのがこの

【まいにち】 EVキャビネットチェア なんや(^◇^)

 

 

 

 

中身は、トイレキットのみが入ってるけど、

水・非常食・懐中電灯・カイロ・簡易ラジオ

とかいろいろ自分たちで入れておいて、もしもの時に備えるっちゅうのもいいわな~~(*^-^*)

 

 

 

というよりは、こういうのを設置することを義務化させる制度なんてあってもええかもしれんな( ・´ー・`)

 

 

とにかく、気になった人は早速商品ページcheckしてってや( *´艸`)

 

 

ほな、今日はこの辺で(・ω・)ノ

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー