【ムサシ ライテックス】 アラーム&チャイム [R-185]


まいど!!!

 

店長のシャベケンや(・ω・)ノ

 

 

明日はポッキー&プリッツの日やで~~( `ー´)ノ

 

シャベケンはポッキーなら極細ポッキー

プリッツはプレーンが一番好きや(^◇^)

 

 

 

どうでもええか!!

 

 

 

ほな商品紹介いくで~~~

 

 

今日紹介するんはこれや!

 

【ムサシ ライテックス】 アラーム&チャイム [R-185]

侵入者の防犯、来訪者のお知らせに役立つアラーム&チャイムや(^_-)-☆

 

 


センサーライトが感知した際に同時にチャイムやアラームでお知らせしてくれるんやで!!

 

 


対応するセンサーライトに接続して使用するんや(*’ω’*)

 

 

 

一般のご家庭で使用してもいいやろうけど、小さい店舗を構えてるお店にも

これ、いいんちゃうやろか??

 

 

 

お客さんが入ってきてくれた時に

お知らせしてくれるから

便利やとおもうで(*‘∀‘)

 

 

音のレベルは75デシベル(dB)固定や!

電話のベルやピアノの音とおんなじくらいの音量やな!!

 

 

 

これは単体で使うんじゃなくて、適応機種のセンサーライトと合わせて使うんやで!!

 

適応機種の型番は

 

R-210H・R-280H・B-7150C・LED-70・C-150・PN・PD・PZ・PAシリーズ や( ・´ー・`)

 

 

うちにあるやつは ココ にまとめてるで~~

 

 

 

まあ、詳しいことは全部 商品ページ に書いてあるから、

 

よかったらみてってや( *´艸`)

 

 

 

世の中物騒やから、備えておくのもいいと思うで!!

 

 

ほなまた(・ω・)ノ

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー