【匠の技】 ステンレス ニッパーつめきり [G-1001]


まいど!!

 

店長のシャベケンや(‘ω’)ノ

 

 

なんか今週は天気が荒れるらしいやん。

幸が降り積もる地域が多いんやて??

 

確かに今日は朝起きた時もひんやりしてて

肉球がかじかんで大変やったわ((((∩´;ω;`∩)))

 

まあ、気取り直して、寒さに負けずがんばろかい(‘ω’)

 

 

ほな今日もシャベケンお勧めの商品紹介いくで~~☆

 

 

【匠の技】 ステンレス ニッパーつめきり [G-1001] や!!

 

 

 

 

 

・・・(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

誰やー!今笑った人!突っ込んだ人!!m9(`゜□゜´)

 

ただの爪切りやないんやで!!
めちゃくちゃスペシャルな爪切りなんやで!!

 



爽快な切れ味を実感できるニッパータイプや!
パッチンする安いヤツやないで~~!!

 



最終仕上げにおいても、熟練のスペシャリストが

1丁ごとに責任を持って調整してるから、素晴らしい切れ味が持続するで!!

 



微妙なカーブを持つ刃先により、硬い足の爪や変形した爪なども無理なくカットできるで!!
ワイの爪もこれでばっちり切れそうやな!!

 



ハンドルはエラストマ樹脂(合成ゴム)製で滑りにくく、ソフトな感触で手にフィットするんやで!!

 

 

 

すごい爪切りなんや(´;ω;`)

すんごい爪切りなんや(´;ω;`)

 

せやからなんで爪切りなんかあるんなんて言わんといてや~~~(T□T)!!!

ワイもわからんし!!!

 

 

 

商品ページはこちらからチェック!

 

ちゃんと見てってや?!(・´ω`・)

 

 

ほな、今日はこの辺で!

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー