【シンワ】 乾湿計 [E-2 72706]


まいど!!

 

店長のシャベケンや(‘ω’)ノ

 

 

やばいで!!!

 

全国のインフルエンザの患者数が、

今月21日までの1週間に、1医療機関当たりで51.93人と、

統計を取り始めた平成11年以降で最も多くなったらしいで((((°ω°;;;))))

 

どこどこの小学校が学級閉鎖になった~とか

よく聞く話やったけど…

ワイも気を付けやな。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなも十分気をつけるんやで!!!

 

 

インフルエンザは、手洗うがいのほかにも

湿度管理で予防していくのが大切らしいで!!

 

ということでこちら!ドン!

 

 

【シンワ】 乾湿計 [E-2 72706] を紹介するで!!

 

 

ご家庭・教室・オフィスでの湿度管理用の乾湿計や!!

 

2本の温度計を組み合わせた物で、

湿球と乾球の温度差により湿度を測定するんやで(*´・∀・*)

 

温度計も、特殊レンズを採用してるおかげで見やすいし、

水タンクはワンタッチで取り外し可能やでΣd(ゝ∀・)

 

 

インフルエンザ予防の参考に、

この図を参考にしてみてや!

 

https _imgix-proxy.n8s.jp_content_pic_20151119_96958A99889DEBE1EBE7E7E5EBE2E3E1E3E3E0E2E3E785E3E1E2E2E3-DSXKZO9395577013112015W13001-PN1-16

 

これはヤバいな、と思ったら、外出はやめて、家にこもる!!

インフルエンザになってもたらしっかり治すことを優先することやな(°∀°)

 

 

商品ページはこちら

 

 

寒い毎日やけど、来週も元気にがんばろなあ~~

ほなまた(*・∀・)ノシ

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー