【日野興業】 FRP製バスユニット [NB-1515G] ※浴槽付き


まいど!!

店長のシャベケンや(‘ω’)ノ

 

昨日はすっかりブログの更新をするのを忘れてたわ~~(-_-)

 

代わりに、明日と2日連続になるけど

今日更新するわ~((+_+))汗

 

 

今日紹介するんはこちら!!

 

【日野興業】 FRP製バスユニット [NB-1515G] ※浴槽付き  や(/・ω・)/

 

 

前のNB-1515は屋根がピンクやったんやけど、

今回シンプルなカラーにリニューアルされたんやで!

 

 

設備としても、更にパワーアップしてて

より快適に使えるようになったんや(*’ω’*)!

 

 

例えば、照明は白熱灯やったんが、LEDになったり!!

 

 

サーモスタット混合水栓は、

スタイリッシュな新型を採用してたり!!

 

 

 

ガラリの位置やパネルの素材などなど細かいところまで

考えられて変更されてるんや( `ー´)ノ

 

 

そのせいか、重量は約155キロ(シャワーのみは140キロ)と

だいぶ重たくもなってるんやけどな(;´д`)

 

 

プールや海水浴場、工場や現場に最適なバスユニット!!

 

 

採光屋根で屋外使用にもってこいやから

是非商品ページチェックしてってや~~(*^_^*)

 

 

ほな!明日のブログも楽しみにしといてや♪

 

 

ほなまた(‘ω’)ノ

 

 

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー