ピカット L [400G]


まいど!!

 

店長のシャベケンや(‘ω’)ノ

 

 

だんだん西の方から梅雨入りの発表があって、

関西ももう来週には発表があるやろうか~~

っちゅう感じやな(゚∀゚)

 

 

ジメジメする梅雨は、気分がすぐれんけど、

お掃除するならこの季節がピッタリってTVで聞いたことあるで!!

 

 

てなわけで今日紹介するんはこちら(/・ω・)/

 

ピカット L [400G] や(^_-)-☆

 

 

配管の青さび、アルミ、真鍮、銅、ステンレスのサビと汚れ取り、

油汚れ焦げ取りなんかに使用できるクリーナーやで( *´艸`)

 

金属の場合は、磨けば磨くほど光沢が出るで!


後処理の必要がなく、乾拭きだけで防錆効果が持続するんや(*’ω’*)

 


トイレパイプの青錆、洗面台排水管の青錆も落ちて、艶を出してくれるで~~

 


ガンコな油汚れ、べとつきも強力に落とせる!!

 


金属の他にも、ホーロー製品、ガラス、鏡、タイルと幅広い使用ができるから

本間に万能なクリーナーやな~(´▽`*)

 

 

力もいらんしラクラクお掃除やな~~(`・ω・´)

 

商品ページは こちら から!

 

 

ほな、今日はこの辺で(‘ω’)ノ

ええ週末をやで~~(^_-)-☆

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー