楽天あきました。


今日は建設ラッシュの楽天市場支店開店したで。

しょっぱなお客さんついてくれたり良い出だしやで!!

贔屓ありがとや!

 

でもな、店が楽天のリストに掲載されたとたんにかかってくる「広告出しませんか^^^^^^^」の電話の多さにうんざりやわ。

ウチは広告は売上伸ばす以上に広告費<純利益にならんとやる気ないさかい、見かけの利益とかどうでもいいで。

なんでGMOさんとかは電話すんのやめて欲しいわ・・・

 

あと現状は電話番号を分けて本店か支店か判断するようにしてるけど、通常回線やと昼も夜も時間・曜日関係なしに電話かかってくる可能性あるさかい危険すぎるわ。

来週月曜にどうするか判断するつもりやけど、多分どっちも同じ番号にするっていう結論になるやろな。

お客さんにどっち見てるか質問する事になるけど、それはもう仕方ないと思うわ。

ほなまた来週!

 

 

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー