2月6日は風呂の日


まいど!店長のシャベケンや!

インフルエンザ流行ってるみたいやな。皆、気を付けやなあかんで!

ワイはマスクで対策してるで!

 

さて今日、2月6日は風呂の日やで!

ググるまでもなく2(ふ)6(ろ)からなんやろな・・・たぶん・・・

なんと、建設・ラッシュでは風呂の取り扱いもあるんや!!

 

shower_ph

 

風呂いうても、ハマネツの屋外風呂シャワーユニットなんやけどな。

このシリーズには、シャワーのみのものと風呂付のものもあるんやで!

 

人気なのはオサレな(ワイ的には)右のシャワーユニットやで。

サイズも3種類から選べて、1番大きいやつ(下図)やったら脱衣室と浴室が完全に分かれてて使いやすいで!

 

FS2-25RB-拡大時

 

shower_detail_ph02_l

 

中も綺麗やで!

 

左のグレーのやつはルアールっちゅう新型なんやけど、それについてはまた機会があれば紹介するさかい、

詳細は商品ページで確認してみてな!

 

ほなまた~

 

inoshishi05_s

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー