バイオジーシー600


まいど!店長のシャベケンや!ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

今日は、巷で話題沸騰中の仮設トイレ用消臭液を紹介するで。ヾ(・∀・*)

ix_main

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮設トイレ大手メーカーハマネツのイクスシリーズ(上記)は、

もともと室内防臭仕様を謳ってて、旧Vトイレに比べて臭いは軽減されてるんやけど、

やっぱり便槽が溜まってくると臭いも気になるし、ほっといたら虫も出るかもしれやんし・・・(´;ω;`)

 

そんな時にお勧めしたいのが・・・

 

 

\チャラララッララ~♪/

 

バイオジーシー600 (ばいおじーしーろっぴゃく~)

biogc600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3種類のバイオをブレンドすることで、即効性と持続性のある消臭力を発揮!

悪臭除去に開発されたバイオ原料「GC600」が強力消臭してくれるで。

 

軽く便器をブラッシングしていただくと、酵素の働きで洗浄も可能や。

継続的にお使いいただくと酵素が長持ち、汚れをつきにくくしてくれるで!

 

さらにウジ・ハエの発生を抑制!

しかも便器・タンクを傷める塩素・化学系成分じゃないんや。(中性)

 

従来の消臭液は青色を基調としたものが多いけど

このバイオジーシー600は、その概念を覆す天然成分ほのかな乳白色、

強い香りでごまかさない、ナチュラルブーケの香りやで。

 

まとめるとこれ1本で

●臭いの緩和

●洗浄効果

●虫(ウジ・ハエ)が出にくく

3つの効果が期待できるで!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

建設・ラッシュでは今だけ2本セットのセール価格で販売中やで!

 

気になったら商品ページ覗いてみてな!

ほなまた~☆ヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノ☆

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー