攪拌機(かくはん機)


朝晩冷えるけど昼間暑なってきたな。

そろそろ作業着も夏物に変えたくなってきたで。

今日はさっき追加したばかりのマキタのカクハン機(UT2204)紹介するわ。

コンクリートとか塗料混ぜるやつやな。

風呂の湯混ぜてもいいけどあれは別に機械でするほどでもないわw

この最新型の機種は握るグリップ形状が新しくなって持ちやすくなったで。

後は軽量化とか細かい所色々変わってるわ。

 

微妙に話替えるけど、攪拌機って漢字難しいからか、かくはん機やカクハン機と平仮名や片仮名使う事多いみたいやわ。どれか1つに統一してくれたほうがワイとしちゃ好都合やのにな。書けなくても読める漢字って結構多いさかい 新聞とかも漢字はとことん使うほうがいいと思うわ。

 

 

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー