ハイスドリル


まいど!!シャベケンや。ジメジメ鬱陶しいけど沖縄はもう梅雨あけたとか聴いたで。ほんまいかいな。

早く祝日がない6月終わってほしいわ。まあ夏は夏で暑いから嫌なんやけど・・・

 

今日は三菱のドリルセットとか色々追加したで。

そのなかでもピカイチなんが三菱マテリアル(コベルコ)の最高級ハイスドリルや。

通常穴あけ用途に必要なキリが13本入ったセットやで。

鉄でもステンでもアルミでも穴あけ可能、径は1.5~6.5迄、各1本のセットやで。

てか、このセット便利やけど、タップ加工するには径が中途半端な感じやな。

まあそういうのは別のドリル使うとして、普通の穴あけ加工には丁度いい手頃なセットやで。

オススメ出来る品やからよろしくな~

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー