ベルセルク


アニメやし、3部作らしいからスルーしようとおもったんやけど、書くネタもないから、適当に感想書くわ。

 

ってことで映画ベルセルク先週見てきたで。

原作読んだことないから内容は全然知らんかったんやけどな。中世ヨーロッパの戦争がメインの作品やな。

 

しょっぱなから平沢進のテーマソングで開幕、そして攻城戦で始まる展開が熱かったのが良かったわ。

戦争やから切られて内蔵飛び出てグロかったり、血なまぐさいから子供には見せれんシーンが多いのがもったいないな。

 

てかこの作品、結構な頻度で3D使ってんのか、カメラアングルが変わってたで。

戦闘の臨場感はあるんやけど、アニメっていうよりゲームっぽかったわ。

Studio4℃が変わったトコってのは知り合いが言ってたから知ってたけど、まあ確かに変わってたわ。作風が。

 

内容も面白かったし先の話も気になるから2部(6月公開やて!)も見に行くつもりやわ。

っていうかこの作品1時間半くらいしかなくて短いで。

せめてッ…もうちょっとッ… あと30分長くしてほしいわ!!!!!

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー