そろそろいけるかなー


楽天のページ構築もそろそろ大詰めやで。

ワイは普段Fx使ってるからIEなんてあんま見いへんのやけど、お客さんの7割はIEやからな。IEチェックせなあかんのが大変なとこや。

うまく出来た!!と思ってIEで見るとずれてる。どないせいちゅうねん!!!ってのが結構な数出てくるんが困るとこやな。

今日はIEだけ商品ページの仕様ですでに記述されてるタグのせいで横幅がやたらずれる現象があったわ。

IEだけな。※大事なことなので2回言いました。

原因潰すのに数時間かかったけど、せえへんかったらIEつこうてるお客さんが毎度ズレにイライラすることになるからな。結構重要なポイントや。

大方処理は終わったけど、まだ横幅最大にするとか、余裕0のデザインするとズレが生じて困るわ。

原因が簡単にわかればええんやけど、一筋縄ではないから大変やわ。

 

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー