【アクト石原】 折畳式簡易仮設トイレ+トイレユニットポータブル水洗タイプ 8L [FOT-003-B+P8L]


まいど!!

店長のシャベケンや(‘ω’)ノ

 

 

いや~~今年のFIFA W杯…日本はベスト16にとどまってもたけど

アツい激闘が見られてほんまに大感動やったな。゚(゚´ω`゚)゚。

今年はどこが優勝するんか、ほんまにわからへん…

 

ワイは最後までアツく見守っていくで!!!

 

 

てはわけで、今日は大活躍してくれたサッカー日本代表のカラー

サムライブルーにちなんで青色のおすすめ商品紹介するで(゚∀゚)

 

 

【アクト石原】 折畳式簡易仮設トイレ+トイレユニットポータブル水洗タイプ 8L [FOT-003-B+P8L]

のご紹介や(‘ω’)ノ

 

 

青色の壁が特徴的な折り畳み式の仮設トイレやで(‘ω’)

 

重量は、14.2kg!!

これを可能にしてるのが軽くて丈夫なプラスチック段ボールや(`・ω・´)

 

女性でも持ち運びが可能で、工事の必要が一切ないから場所も選ばんし

壁自体は何に使ってもらってもOKやからかなり用途多彩やで b(゚Д゚)

 

例えば簡易的な更衣室として使用してもらったり、

天井がないことを利用したシャワー室にしてもらってもOKや(*´ω`)

 

 

トイレ本体は二層式で使い方がすごく簡単なトイレになってるで~~

 

工事は一切不要で、水を入れて置くだけで使用可能やで!

ポンプで汚物を流し、下のタンクにどんどんためていくんや。

密閉されるからにおい対策もばっちりや!

溜まった汚物はタンクの蓋を外してトイレに流せばOK(・∀・)/

 

 

よかったら検討してみてや~~(*´ω`)

 

商品ページは こちら!! 

 

 

ほな、今日はこの辺で(‘ω’)ノ

 

 

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー