【藤原産業 SK11】 乾電池式ミニスティックライト[SLW-71SMD-DB]


まいど!店長のシャベケンや!

 

今日はえらい豪雨で、あちこち浸水してしまったりと大変な思いをした人もいっぱいおるんちゃうかな…

携帯からの警報の通知にも驚いたりと、、

ほんまに変な天気で恐ろしいわ。。。。

せやから、もしもの時のためにちゃんと備えておくんやで。

で、で、で、そんな時に紹介したいのがこれや!!!!

 

 

 

 

メインライトは広角60度で広い範囲を照射して、トップライトは40度でスポット照射ができるんや(^_-)-☆

吊下げフック付で、引掛けて簡易照明として使用できて、マグネット付きバックル付きで鉄製品に取り付けて使用できて、

乾電池式で防災備品として使えるで(`・ω・´)b。

残念ながら雨の中では使用できへんのやけど、もしもの停電の時に備えておくとええで!!

 

商品ページはここやから、

外に出るときは気を付けるんやで!!

 

ほなまたなー!

 

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー