【旭ハウス工業】 UHPE製仮設トイレ ペダル式軽水洗タイプ 洋式 [AUG-FJ+BC37N]


まいど!店長のシャベケンや!(・∀・)

 

 

毎日更新頑張ってたのに

 

昨日は肉球の調子が悪くて

すっぽかしてしもうたわ~~

 

 

ほんまに、ごめんやで(´・ω・`)

 

 

今日は昨日の分まで張り切って紹介していくから

よかったら最後まで読んでいってや(^_-)-☆

 

 

 

 

今日紹介するんは

 

【旭ハウス工業】 UHPE製仮設トイレ ペダル式軽水洗タイプ 洋式 [AUG-FJ+BC37N]

 

やで~!!

 

 

ハマネツの ポンプ式簡易水洗タイプによく似てるけど

 

違うのは足で踏むところや!! ペダルになってんねん(・∀・)!ドヤァ・・・

 

 

このタイプは、 工事不要 なところが一番の魅力や!!

 

貯水タンク(60L/満水)を床下に設け、

使用後足踏みペダル(160cc/足踏)を踏み汚物を洗い流す方式

 

やから、少量の水で、届いたその日から

使用可能っちゅうのが いいところやで~!

 

 

公園、キャンプ場、海水浴場、屋外イベント会場、建設現場等の設置に最適や(・∀・)

 

 

夏といえば、祭り・花火大会・フェスなどのイベントごとが多い時期やろ??

 

「近くに公共のトイレなんか全然ないわ~・・・」

 

 

とお悩みのあなたに シャベケン 猛烈におススメするで(・∀・)!!!

 

 

ぜひ、商品ページを見てけんとうしてみてや(‘ω’)ノ

 

 

ほな、今日はこのへんで!!

焼却炉や建設業工具の建設ラッシュ

カテゴリー